俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

視線が。。。

2016-05-31 | キング
先日 主人が書類や手紙など溜まったのを
シュレッダーを掛けていたのですが。。。
何やら視線を感じました。。。



視線の先を見たら。。。
紙袋の中から キングが!


 
僕 ここ気に入っているんです


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリも咲きだしました♪ | トップ | 重曹とアロマで芳香剤 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-31 00:30:14
きゃわいい~
キングちゃんいい隠れ場所見つけたね!!
purinmamaはキングちゃんをそのまま拉致りたい
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-31 00:50:00
書類などを入れていた
紙袋の中に いつの間にか
入っていたキングです
入ったことに気付かなかったので
キングを見たときはびっくりしました
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-31 06:12:30
可愛い〰♡
キングちゃんも袋が好きなのね、
姫子さん素敵な写真になりましたね。

いいな~


返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-05-31 06:44:01
はい♪
キングも 箱や袋の中
大好きです
ノビみたいにバタバタ動きがあれば
どこに居るか分かりますが
キングは どこに居ても静かなものだから
どこで何しているのか分からないことが殆どです
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-31 07:29:52
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

わぁ~
キングちゃん可愛い~

キングちゃんは袋の中に入るのも
大好きなんですね~

大きなお目目がパッチリとして
いてとっても可愛いです~

可愛いキングちゃんにポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-31 07:35:43
おはようございます
ふふ・・・
キング君、袋猫になってる
可愛いですね~
このまま、つれて帰りたい~ww
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-31 07:38:18
おはようございます♪
はい 箱に入るのも
袋の中に入るのも好きです
狭苦しい所に入るの 猫って
好きですから♪
でも この時 袋の中に入っている事
私知らなくて 視線を感じて見た時
初めて入っている事に気付きました
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-05-31 07:40:51
うっふふふ~
キングは このまま袋を下げて
持ち歩いてもジッとしていますが
これがノビだったら 慌てて
袋から飛び出るんですよ
ノビとキング 何をしても正反対です
返信する
紙袋の効果 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-31 07:55:49
案外

集音機能が高まり

ヒソヒソ話でも 聴き取れる・・・とか ┣╋┫ じーっ....(゜∀゜┣╋┫のぞき中
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ (姫子)
2016-05-31 08:31:03
はい。。。
この時 キングの悪口も言っていなかったし
キングを傷つける言葉は
発していませんでしたから
会話を聞かれていたとしても大丈夫だと
思いますが 変な事は話せませんね
返信する

コメントを投稿