俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊ばれるノビ

2018-02-13 | ノビ
大ボスの膝の上で撫でて貰っているノビ



頭と喉を撫で撫でして貰って 気持ち良さそうです♪



うっふふふ~
ノビの満足げな顔



最後は 大ボスに遊ばれて
変顔のノビです



それでもノビは怒りません
マッサージでもして貰っていると思っているのでしょうかね

 



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだ先。。。 | トップ | 待っていました。。。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-13 03:07:46
ノビちゃん遊ばれてるの~
purinmamaも遊びたいわ
マッサージしてあげたいだわ
ほんと気持ちよさそうだね
返信する
Unknown (sakura)
2018-02-13 04:52:17
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃん大ボスさんに
撫で撫でして貰って
とっても気持ち良さそうですね
大ボスさんもノビちゃんの
身体を自由にさわられて
気持ちいいんでしょうね

私もノビちゃんをマッサージ出来たら
嬉しいなって思います

可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
返信する
マッサージ (Hiroko)
2018-02-13 05:02:33
気持ち良さそう♪
変顔になっても、小顔マッサージかにゃん?って、
思ってるのかなぁ~~
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-02-13 05:55:23
けしてマッサージじゃ無いのですが
ノビとしては 嬉しそうにしていましたww
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2018-02-13 05:59:12
撫で撫でされ 触れて貰えて
ノビとしてはとっても嬉しそうにしていました
顔も引き上げられたり 下げられたりして
遊ばれててもマッサージされているのかと
勘違いしているのか満足げな顔していました
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2018-02-13 06:00:52
はい。。。
私たちは ノビのヘン顔を見て笑っているのに
ノビは 気持ちいいのか満足な顔でした♪
返信する
ノビちゃんおはようさん (ちごゆり嘉子)
2018-02-13 06:34:42
遊ばれましたね。
徳島寒いのよ きょうも雪の朝です。
応援よろしくね。
今朝のポチしました・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-13 07:34:40
そうだよね~
ノビちゃん大ボスにあそばれてるのね。
それともマッサージしてもらってるのかな。
でもいい気持だよね。


返信する
ノビちゃん (mcnj)
2018-02-13 07:34:41
おっはよにゃ。

気持ちいいにゃあいいにゃあ。
遊んでちょうじゃいにゃあ。

ニャンコは、気持ちいいとこ、いっしょじゃにゃあ。

2月はニャンコの月じゃニャア。
うんと、、遊んでもらおうニャ。
返信する
変顔のノビ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-02-13 08:29:34
ノビさんへ!

これは・・新しい「小顔になるエステ」なのです。

但し 体の体型までは変わりません(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する

コメントを投稿