俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

待っていました。。。

2018-02-14 | ノビ
夕食が済み 片付けの音を聞きつけると
毎晩ノビは こうして階段の所で待っています



階段を上って2階へ行くと
先になって部屋へと。。。



戸を開けて一緒に部屋の中へ



さぁ~ 今夜もたっぷり
ブラッシングしてくださいね




今日はバレンタインデーですね
いつも ノビとキングを見てくださっている皆さん
ありがとうございます   




 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ばれるノビ | トップ | オリンピック観戦 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-14 00:23:15
ノビちゃんビームやん
姫子さんを導いてますね
うまいこと誘導しちゃってる~
マッサージ満足したかな

バレンタインありがとうね~
可愛い
返信する
のびちゃん (mcnj)
2018-02-14 00:28:08
こんにゃちゃにゃ。

待っててくれるんじゃにゃ。

賢いにゃあ。

花もみかんも、好きニャように、寝てしまうにゃあ。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-02-14 00:28:59
毎晩 下までは来ないで
階段の上で こうして待っています
それまでは コタツの中で寝て待っているんですよ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-02-14 00:32:17
はい!
毎晩 待っています
甘えん坊なのノビだから
人恋しいんですよねタブン。。。
だったら皆がいる下の部屋へ
来れば良いのに 2階のコタツが
心地良い物だから 2階に居ます
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-14 08:04:54
ノビチャン、今夜も母さんを待ってるのね。
ブラッシングしてもらうからいつもきれいなのね。

バレンタインのチョコうれしくいただきました~


返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-02-14 08:32:58
はい♪
毎日 この場所で私達が2階へ
上がっていくのを待っていてくれます
たまぁ~に中々2階へ上がらないでいるとお迎えに来るんですよ
返信する
Unknown (Hummingママ)
2018-02-14 08:44:30
おはようございます。
ノビちゃん、お母さんが夕飯の後片づけが終わるのを
今か今かと待って、
大好きなブラッシングをしてもらうこの時間を楽しみにしてるんですね。
こんな姿を見ると、ホント愛おしくてたまりませんね~
返信する
Hummingママさんへ (姫子)
2018-02-14 10:44:03
おはようございます
そうなんですよ~
毎日 食器を洗う音などを
覚えちゃって その後は 2階へ
上がってくるのを覚えたのか
毎日 その頃の時間になると
ここで待っていてくれます♪
先を歩くノビは 尻尾を
高々に上げて行きます

返信する
毎晩ノビは こうして階段の所で (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-02-14 10:59:36
目を輝かせて「ワクワク」しているのですねぇ~

あれ?違うか [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-14 11:35:31
毎日の日課なのかな?
ノビ君、いそいそと
お部屋まで誘導してますねw
さぁ~思う存分ブラッシングしてもらったかな?
返信する

コメントを投稿