masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

大千葉カントリー2

2016-12-06 | ゴルフ

今日は前回に続いて大千葉カントリーに行ってきました!

 

前回は大雨だったため今回はリベンジでしたが、当日はいい天気でしたが、前夜の雨でぬかるんで

いる所も残ってました。新しいプーマの靴を使わなくて正解。

 

このコースは古いコースなのでフェアウェイが広くお気に入りなのですが、いまいち天気についてないですね。

今回も後半風が強くなってきて、苦労しました前半暖かくて薄着で寒くなってきたし。次回こそ!

 

前回あの悪天候で4パー2バーディーが今回は2パーだけでした、しかし後半上がりに出たのでいい気分!

 

帰りにすかいらーくグループのチェーン店じゅうじゅうカルビという店で平日焼肉ランチバイキング!

安くてなかなかいけました。

 

もっとコースで平常心でプレー出来るように練習します!

 

#じゅうじゅうカルビ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿