masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

京葉カントリー倶楽部

2019-02-19 | ラウンド

やっと今年初のラウンド行ってきました~

 

会社の女性が京葉のメンバーだったため、一緒にと誘ってくれたのです。

 

京葉カントリーは創業60年の老舗カントリーでなかなかメンバー同伴でないといけないコースなのですが

今なら平日女性メンバー同伴なら、メンバーと同じプレーフィーで出来るサービス中です。

 

しかし

昨日明日は良い天気なのに、曇り一時雨・・・しかも寒い

雨男健在です(@_@)

 

しかしスコアの方は、なかなかで去年からのスコアの中で2番目のスコアでした

 

競技にも出場している会社の女性と同スコアで、後の2人のおっさんはメロメロでした。

 

ギアを色々変えたり、冬の間も豆に練習した成果です

 

特にドライバーは自分の物になったかんじです、アイアンはおろしだったのですが良い感じでした

 

次のラウンドが楽しみです!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (RINGO)
2019-02-22 13:58:25
ゴルフのスコアよくて良かったですねー。
やっぱり何事も練習あるのみですね。
あたしもそろそろ上手にならないとなー。
でも、テニスをやりたいんですよね。今。
テニス>ゴルフ
返信する
Unknown (masa4)
2019-02-24 15:57:46
こんにちはお久しぶりです。
テニスですか〜私は多分センスないです
ナオミ目指して頑張れ!
返信する

コメントを投稿