masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

豊洲市場

2020-07-24 | グルメ

本日新しい駐車場ができて 車が停めやすくなったので 豊洲市場に行ってきました

 

右が新しい駐車場正面が豊洲市場の入り口です

本日は人の入りも少なく 入場検査もバッチリで安心して 散策できました

そこかしこに和風テイストが散りばめられており 綺麗なトイレも随所にあり子供連れでも 安心して回れると思います

こういったオブジェや築地の歴史などが掲示されてあり 今までの市場の歴史が勉強できます

もうこの時間にはほとんど取引は終わっていましたが展望デッキから 取引の様子を 見られるようになっています

魚河岸市場も とても綺麗に整然となりました

吉野家もちゃんと出店していました

本日頂いた海鮮丼のお店 10時頃でしたが30分待ちぐらいでした 待たずに食べるのはもっと早い時間の方が良さそうです

味の方はやはり 市場内ということもあり抜群でした群でした

 

移転の時土壌汚染問題なのですったもんだしましたが アスベストだらけの築地を知ってる俺としては早くこちらに移ればいいなと思っていました

新しい市場は思ったより綺麗に作られており 観光客を迎え入れる体制も十分出来てると思います

今は都民は 東京都からなかなか出られない 状況となっている中 ここに 遊びに来るのも いいかと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿