地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

ついついやってしまう事

2005年10月28日 20時35分31秒 | TB練習版、テーマサロン
ついつい食べ過ぎてしまいます!!
特にひどいのがバイキングの時。
あれもこれもといっぱい皿に乗せ、
食べ終わったときには、もうピンチ。
しばらく動けないほど食べてしまうんです。

この前の旅行のときもそうでした・・・。
そのとき後悔しても、
ついついまた同じ事を繰り返してしまんですよねー。

そうそう、夜更かしもついついやってしまいます。
そして、翌朝いつも後悔・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得!! (てぃあら)
2005-10-28 21:30:33
納得です。ホント、目の前においしいものがあるとついつい…。

今回の旅行で、かなりの数を食べちゃいました(^^ゞ

だって、おいしいんだもん。



夜更かしも…朝起きる瞬間に後悔します。

人間って、不思議ですよね。辛いの分かっているのに。。。

同じ事を繰り返すんですよね~



一軒のトラブル終了おめでとうございます

これで、何事も無く終了すれば良いですね。

私ももお弁当も忘れたら・・・かなりブルーはいります

その日は、なんだか、不安になるくらい



災難が終わったのなら、よかったですね
返信する
ありがとうございます!! (masa)
2005-10-28 22:39:33
おいしいものをたらふく食べられてこそ、

人生の幸せですよ!



何だか最近変なことが多いんですよねー。

多分すべて僕のせいだと思うんですけど。

でも、これで一件落着!!ありがとございました。

でも、ちょっとくらいトラブルがあった方がネタになるな・・・なんてことは言いません!

返信する

コメントを投稿