地球上の小さな日記

繰り返す毎日の中に埋もれてゆく小さく些細な記憶達を、忘れないように書いてます。だから・・・

最後の記事

2019年08月11日 22時03分14秒 | 小さな日記
最後と決めた投稿から大分時は流れ、
今や平成も終り、新しい時代へと突入している。
いやはや、このブログを書くのもとても久しぶりで、
まるで他人のものを借りてここにいる感じさえする。
もはやかつてお世話になってきたブログ上でのお友達や、
遊びに来てくださっていた方々も、ここにくることは無いと
思う。
それでも、やはりここで言わなくてはいけないことあると思い、
こうして久々にログインしている次第です。

実は先日の8月3日に愛犬ランドが天国に旅立った。
このブログでも度々ランドの事は書かせてもらってきたので、
辛いけどこういうことも書く義務があると思う。
ランドがいたからこのブログを始めた節もある。

はじめからわかっていたはずなのに、どうしてこんなに心が締め付けられるのだろう。
どうして空ばかり見上げてしまうのだろう。
14歳と4ヶ月。
よく頑張ったよねランド。
ほんとさみしがり屋で甘えん坊で、食べるの大好きお散歩大好きで、
何だか未だに信じられない。
さみしがってないかい?
友達はいるかい?

たまにはこっちに遊びにおいで。
気づけないかもしれないけど、忘れることはないから。
素晴らしき毎日をありがとうランド。
いつか扉の先で会えるから、しばらくの間待っててくれな。
また遊ぼう。約束だ。
またプロレスごっこやろうな。
また毛布かぶって寝ような。
またいろんなところに行こうな。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿