ことばと学びと学校図書館etc.をめぐる足立正治の気まぐれなブログ

社会を正気に保つ学びとは? powered by masaharu's own brand of life style!

ご心配をおかけしました

2005年01月07日 | 学校図書館見聞録:アメリカ・カナダ編
 ご心配をかけましたが、5日夜に帰国、6日に義母を送りました。皆さんから、ブログの内容に関するご感想も含めて、個人宛のメールや、メーリングリスト、ブログのコメントなど、さまざまな形で反応を寄せていただき、ありがとうございました。
 カテゴリー「学校図書館見聞録:アメリカ・カナダ編」は、いったん休みますが、このブログは学校教育や学校図書館関係以外の知人や友人たちにも読んでもらっているので、また新たなカテゴリーを設けて仕事や私生活に関する話題を書き込んでいくつもりです。たまにアクセスしていただければ幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! ごく私的なご報告と... | トップ | 学校図書館の使命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校図書館見聞録:アメリカ・カナダ編」カテゴリの最新記事