ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

我が家の年賀状素材集2018

2018年01月18日 11時34分54秒 | ひっぱりオヤジの小細工バンザイ!
雨が続きチャリが漕げず、ネタがないので
今年の年賀状で製作した作品を紹介します。



まずは長女が巫女さんに変身です、
バランスよく繋がってます。



続いて観月ありさのサザエさんと合成、
ちょっと気持ち悪いのでボツでした。



結局実際採用したのがブルゾンの合成、
本人の希望でこれにきまりましたが、

私の意見としては面白みに欠けるなと、
まあ、長女もお年頃ということで。



次は次女、バレー選手に変身、まあまあ。



戌年ということで犬になりました、
犬っぽいですな~!



で、尼神インター渚に収まった次女が採用、
これが届いた友達や先生は初笑い間違いなし!

これは気持ち悪いくらいキレイにハマりました、
我が家でも大爆笑の傑作ができた!



そして息子は、実写版磯部磯兵衛に変身したり、



天草四郎になったりしましたが、本人のOKが
出ず、採用されませんでした。



色々考えた挙句、私と合成して未来予想、
あんたは30年後はこうなるんじゃ!



ついでにミニジープに乗せてあげました、
でも、息子の年賀状には採用されず。



紆余曲折、すったもんだあって、ようやく
たかぞんで本人が納得してくれました。

これもすっぽりウマくハマってます。

ちなみにあらぽんの顔が私のバージョンも
作りましたが、息子からはNGでした。



ちなみにこれは私の30年後の予想図、
この姿でミニジープ乗り回しているはず!

さあ、もう11ヶ月後には来年の年賀状の
アイデアを考えている頃じゃな。

今年も年賀状の神様が早めに降りて来て
くれる事を願います!

ではまた

今年初焼肉は!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロドロゲラゲラ通勤 | トップ | 真冬のヌルさを満喫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの小細工バンザイ!」カテゴリの最新記事