ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

危ないけど、すげ~よ!

2010年09月16日 21時19分14秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。

ホークス戦が気になるので、18時までには帰ろうな~
と言っても、保育園を出るまでが時間かかるんじゃ~!


子供3人もいると、なかなか思うように動いてくれず
出発する頃にはヘロヘロになります。


自転車道を走っていると、息子が


「とうたん、見とってな~!」と言いました。

何じゃ?と思いながらしばらく見ていると・・・・


・・・・・・


・・・・お!


手放し運転しとるがな~!

危ないけど、すげ~!

最近、片手運転していたのは何回か見たけど
ついにフリーハンドドライビングをマスターするとは・・・・

コケてけがしない程度にがんばりや~!



いつもながら、豪快な飲みっぷりの次女です。
涼しいから、そんなに汗はかかないのでおしっこが心配です。

そんな次女ですが、晩御飯後の筋トレを息子としていると


いつのまにか横でマネしている、おもろい子です。

ではまた


キン肉マンを目指すには、筋トレとマルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白なクツは汚れ易し | トップ | 黄ズボン小僧参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事