ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

黄ズボン小僧参上!

2010年09月17日 07時35分32秒 | キッズバイクトレーラー通園

 父 「お!今日はズボン黄色なんじゃな~、なんで?」

 息子 「・・・・べつに~」



 娘 「とうた~ん、お兄ちゃんズボン黄色かったな~」

 父 「そうじゃな~」

 息子「・・・・・・」



 娘 「なんでズボン黄色なん?」

 息子「・・・・・・」

 

 友達「あれ!今日ズボン黄色じゃ~、なんで~?」

 息子「・・・・・・」


 
 息子「・・・・とうたん?」

 
 父 「・・・・なに?」


 息子「・・・・もう、このズボン履かんわ~」


 父 「・・・・うん、そうじゃな~・・・・」


ではまた



自分のセンスを信じるんだ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないけど、すげ~よ! | トップ | 謎の創作ダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事