ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

真っ白なクツは汚れ易し

2010年09月15日 13時28分04秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの朝もひっぱりました。



カメラ目線で、なぜかニコニコしている息子です。



ジャ~ン!今日から新しいクツなのだ!


信号待ちで停まっていると、何やら声がする・・・・


振り向いてみると、長女のお友達が車の窓から呼んでいました。

保育園から離れている我が家にとって、数少ない同じ町内の
お友達です。

信号が変わるとバイバイして見送りました。

そのあと長女は「はやく~、おいついて~!」とムチャ振りをしてきました。
時速16キロで走れても無理ですわ~



自転車道は気持ちいい風が吹いて、稲穂も頭が垂れてきました。



今日はドリンクが1本しかないので、隠れてグビグビ飲む息子。



今日も無事保育園に到着。運動会の練習をがんばっている息子ですが
運動会本番までにクツが無事かな~と心配している嫁さんです。

運動会と言えば、いまだにDVテープの重たいビデオカメラが現役なので
今年こそ、手のひらサイズでメモリタイプのビデオが欲しいな~。

うちの大蔵省を色んな角度から攻めているのですが、
「壊れてないし、充分使えるが~。」と一蹴されています。

今年も運動会の夜は、腕、肩、腰がヘロヘロになりそうですな~

ではまた


買いたい時が、買い替え時~!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな必死に生きている | トップ | 危ないけど、すげ~よ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事