ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

大人にもクリスマスの夢を・・・

2011年12月24日 20時08分58秒 | キッズバイクトレーラー通園
22日の木曜も朝と帰りにひっぱりました。



さて準備完了、出発だ~!



気温は低めでしたが、そんなに寒くないな~



すぐに暖まってきたので、停まって上着を脱ぎました。



自転車道のストレートでは、腕まくりして体温調節。



この日は曇りでドンヨリの自転車道でした。



じんわり汗かきながら、無事保育園に到着。



夕方、保育園に迎えに行きました。

保育園は3連休なのでクリスマスはお休み・・・・



と言う事で、娘達はサンタに変身!

いつもお世話になっている先生にクリスマスプレゼント。


チョコやアメちゃんを手渡しに行く子供サンタ達

毎年先生達は、子供達からのささやかな贈り物に
とても喜んでくれるので、子供達も楽しそうです。

こんな御時世、大人に夢を与えるのは、やはり子供ですな~


先生にプレゼントを配り終えて、トレーラーに乗り込む娘達。



仕事を終えたサンタはニコニコ顔で、半ズボンのオヤジトナカイが
ひっぱるタイヤの付いた派手なソリで闇夜に消えていくのであった・・・・


今夜は子供達が楽しみにしているクリスマスイブ、
大人が子供に夢を与える夜です。

明日の朝に、子供達のとびきりの笑顔を見るためには、
チョコやアメちゃんだけって訳にはいかないんだな~これが!(笑)

ではまた


そうさ、今夜も!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ひっぱりオヤジもおこづかい稼ぎに始めました!

blogram投票ボタン←ポチっとしていたたければ、少しペダルも軽くなります。

にほんブログ村 子育てブログへ←ついでにポチっと
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーショントレーラー... | トップ | 賢いサンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事