ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

今日は飲みましょうや!

2009年03月24日 23時42分25秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日は興奮気味にひっぱりました。

日本代表連続世界一おめでとう!

いや~興奮しました!仕事になりませんでした。

家に帰っても、子供たちとハイタッチ遊びをしたり、

風呂でシャンパンファイト遊びをして盛り上がりました。

夜、何ヶ月ぶりにアルコールを飲んで、

嫁さんにベタベタして嫌がられました。

いや~気持ちいいですね~。

ニッポン最高! 野球ありがとう!

酔いが回ってきましたので今日はこのへんで・・・あざ~す!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドルとおしりの間で・・・ | トップ | 風は天敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事