ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

暗くて暑い霜月!

2022年11月02日 12時43分17秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



風邪を引くことなく無事過ごせました、
さあ帰ろう。



雨上がりは冷えるのかと思いましたが、
なんかヌルイな、しかし暗い。



地面はまだ乾ききってないけど
まあ、気にせず走れます。



吉備津彦神社参道はまだグチャグチャ、
しかし、暗すぎるぞ、なんで?



吉備路自転車道、ほぼ真っ暗、
いつもの時間なのにな~。



家の近くはすでに暗闇に包まれた、
黒い服を着ていると完全にまぎれる。

家に帰ると息子と嫁さんが会話中。



息子がGUのカーディガンが欲しいそう、
嫁さんは「こんなジジクサいの着るん?」
わたしゃカーディガン着たことねえぞ。

若者のファッションは理解しがたし!


そして今朝・・・・。


長女は部活で7時に出発、夜も降ったのか
辺りはモヤモヤ霧に包まれてました。



暖かい朝でした、さあ行こう!



地面はまだ湿気てますが、エエ天気じゃ!



吉備津駅前通り葉が赤く色付いてます。



山も少し黄色くなってきて、
所々赤い部分もありんす。



ポカポカ暖かいので、散歩やランニングの
人がいつもより多い印象。



吉備津彦神社参道はまだ柔らかい、
アイヤ~、もう汗で背中ビチョじゃ~。



土手道まで来た、ちょっとクールダウン。



11月2日、暑すぎて汗だくになってます、
そろそろ年賀状考えんといけん時期なのに
季節がバグってますな~!

ではまた

ポカポカ!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月始まりはイヤな雨~! | トップ | 久々に遠出したのさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事