ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

久々に遠出したのさ。

2022年11月08日 15時20分02秒 | ミニジープで行こう!!
さかのぼること11月3日の祝日。



父親に草むしりを頼まれてミニジープ出動。



エンジン始動時メーターの接触が悪く、
点いたり消えたりしたものの、
その後は異状なくまあまあ。



足守川を北上、もちろん裏道で。



カブには抜かされましたが、
後ろが渋滞する事も無く快走。



足守の古い街並みをのんびり走り。



途中、生家に寄り道、懐かしいな~、
のんのんさんで遊んだりしてたな~。



母が眠るお墓の前を通り、



30分かけてようやく到着、普通車より
10分も遅いな~。

バリバリ草を刈り、いい汗かいて
再びミニジープでブリブリ走り家に到着。



特にトラブルもなくイイ長旅でした、
ん?1時間は走ったのにメーター
13キロしか増えてない。



メーターか?接触か?速度センサーか?
年末も押し迫る中、バラす時間無いぞ!
とりあえず保留、見なかったことにします。

ではまた

ホントに!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗くて暑い霜月! | トップ | ギプス取れたで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニジープで行こう!!」カテゴリの最新記事