ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ダメージはすぐやってクル~。

2019年10月01日 11時16分27秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



週の初めはやることが多いな~、
やっと帰れるわ~!



横断歩道で停まってくれる車が増えてきた、
自分が車の時、停まっているからだろう。



いつもの橋を渡る、しかし暑いな~!



この時期のジメジメ高温はどうなん?
体に堪えますわ~!



運動会の疲れや体へのダメージが
予想以上にデカく頭痛と股関節痛です。



吉備津彦神社へお参り、9月もイロイロ
ありがとうございました!



吉備路自転車道をじんわり走る、
決して無理はしない、そういう年齢じゃ!



のんのんさんにもお参り、子供達も
元気で生活してます、感謝感謝!



よだれ掛けのヒモを布団のようにして、
カエルが寝てました、気持ちよさそう。



家の近所はもう稲刈り完了してました、
10月がやってくるで~!


そして今朝・・・・。



10月ですが蒸し暑いです!!
出る前から汗かきます!



近所に何やら白いホアホアした花が
咲いていて癒されますな~。



台風はまだ遠いはずですが風アリです、
ぬるい風は夏のようで、もういらんよ!



吉備路自転車道を走る、じっとりとした
嫌な汗が出てくる、顔がしょっぱい!



真夏の汗はタラタラ流れて健康的ですが、
じっとりは体に悪そうですな。



土手下の田んぼは緑から黄色への
グラデーションがどこまでも続く。



川側の土手下はキレイに草刈りされてます、
でも、土手はジャングルなので下りれんな。



橋の近くまで来ると、土手も土手下も
キレイに刈られていました、スッキリ!

土手下通勤もまもなく開通しそうです、
もう少し涼しくなればええけどな~。

ではまた

汗垂れ流して!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本番ねずみ男出陣! | トップ | 集え!おっさん勇者達!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事