ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

これが中2病か!

2018年04月23日 16時34分39秒 | 子育て日記
週末土曜日は焼肉しました。



さすがに暑かったのでストーブは焚かず、
七輪のみでやりました。



食後はポップコーンでフライパンをフリフリ。



スーパーで安く買える時代ですが、父親が
フリフリしたポップは一味違うじゃろ?



そして、日曜日・・・・。



一族の集まりで回転ずしに来ました、
なぜかグラサンがブームの息子。



お寿司に飽きてきた頃、緑の液体と、ピンクの
モンブランを注文していました。

ここはファミレスか?



帰りに吉備津彦神社にお参りしました、
コイと戯れる子供達。



さすがバレー部、なかなかのジャンプ力!
コイのシッポをアタック!試合で発揮せ~!



長女もマネしてジャンプ!こちらも結構な
ジャンプ力!将来が楽しみなジャンプ兄妹!



手水舎で手を洗う、水が気持ちエエ!
コラッ!グラサン取れや~!



タマにしか来れんから、しっかり近況報告や、
お願いしとけよ~!



いつもここに来ると、桃太郎のマネをして
写真を撮っていた子供達、1人足りんな?



中2にもなると、なかなか動きません、
まあ、それが成長というもんですかな?



じいじから亡きばあばが着ていたシャツを
貰うと、ポケットから5千円出てきた。

「ばあばからお小遣い貰った~!」と
大喜びする子供達。



スーパーで普段買ってもらえない高そうな
お菓子を大量に買ってニコニコの次女。

もっと有意義な使い方すればええのに~と、
無駄遣い大好きの私が言えるはずもナイ!

ではまた

汗カキカキ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏めば走ると思ってない? | トップ | 札が吹き飛ぶ、我が家のちは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事