ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ジメジメが止まらない!

2022年07月12日 11時12分48秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



夜中から朝に雨が降ってましたが、
眠すぎて記憶が無い。



小さい雨粒が落ちてましたが、
なんとか止んでくれました。



夜中かなり降ったようで未舗装路は
水たまりができてました。



舗装路は基本大丈夫でしたが
低地は水たまりが多く、
避けながら走りました。



吉備津彦神社参道はユルユルで
ペダルが重いぜ!



水たまりもスゴイが湿度もハンパなく
ジメジメがまとわりつきサビそう!



降ってないだけましですが、
もう少し爽やかに走りたいもんです!

ではまた

ジュ~ジュ~!うまいホルモン食べようぜ~~~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨、結果オーライ! | トップ | 夏を浴びたいぜ~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事