ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

見事につながったんですよ!

2024年01月30日 11時37分15秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りはチャリでした。

 

 

昼間は12℃ぐらいまで上がったようで、

帰りも冷えてなくて、上機嫌で出てきた。

 

 

北風もなく走りやすい、チェーンの清掃注油したので

そりゃ、ペダルもよく回るってなもんですよ!

 

 

吉備津彦神社・吉備路自転車道のすぐ近くで

新築が建ち始めました、自転車道走り放題、

神社参り放題、夏祭りの花火見放題の好立地!

 

 

もうすっかり明るいです、もう小さいLEDもいらん、

ペダリングに集中できて快適じゃ~!

 

 

そして今朝・・・・。」

 

 

 

天気はピカピですがピリッと冷えました、

まあ出る頃には霜も溶けてましたが。

 

 

吉備路自転車道は風もないので快調!

吉備路マラソンも近いのでランナーもよく見かけます。

 

 

1月もあっという間に終盤、太陽の角度も上がったのか

より太陽のパワーを感じるな~、ポカポカ度が違う!

 

 

ボ~っと漕いでたら、すぐ暑くなってくる、

ヤバいヤバい、首元を開けてクールダウン!

着実に季節は進んでますよ~!

 

 

先週土曜日仕事終わりで、鬼太郎映画観てきました!

水木先生亡き鬼太郎映画なんて、と、思ってましたが

鬼太郎誕生の原作知る人は全員観たほうがいいです!

 

原作知らない人もこの映画を観た後、原作を読むと

映画の続きを書いているのかと錯覚してしまう

それぐらい完璧な「つながり」なんです!

 

来場者の7割が若い女性だったのが、

私が感じた最大の「ゲゲゲの謎」でした。

 

もう一回観たいけどな~、モノクロ版ゴジラも

観たいしな~、両方観ようかな~。

映画は心のオアシスです!

 

ではまた

 

納得の!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって冬だもの。 | トップ | ちゃんと漕げてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事