ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

川は流れて・・・・。

2021年04月22日 14時44分11秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



日向は30℃を軽く超えてます、
水分取らないと危ないよ~!



今週はいい天気が続いてますな、
もう初夏ですわ、ショカショカ。



少し向かい風の吉備路自転車道。



本日もコイがバシャバシャ恋してます、
川のそこらじゅうでバシャバシャ!



小学校横の川は水がほぼ無い、水があっての
川なのだから、これは溝か道でもええかな。



少し進むと他の川と合流して水が増えてくる。



砂が多くドンコ系の魚も多そうないい川じゃ。



さらに進むと川はさらに深くなり、
カメが大量に泳いでました。



土手を登り、いつもの土手道へ。



笹が瀬川にはコイ、ボラ、サギ、カモ、カワウ
カメ、ヌートリアが見える。

あ~、チャリ放り出してカヌー乗って
プッカプッカしてえな~!

ではまた

プカプカ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイも恋の季節よ~ | トップ | 目に見えるモノがすべてじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事