ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

帰りは風とのバトルになるでしょう。

2024年01月23日 11時35分58秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日は朝からチャリでした。

 

 

いつもの川はサギが休憩し、カワウは羽を乾かし、

カモはバシャバシャ遊び、コイは藻を食べてました、

朝から生物が近いな~!

 

 

吉備津駅前通り下水工事中、チャリは通れます、

ホントに通れるんですか?

 

 

吉備路自転車道は強い西風が背中を押してくれて快走!

対向車は辛そうでしたが、帰りは我が身ですな。

 

 

吉備津彦神社駐車場は陶器市も終わり、通常モードに

戻り、静けさを取り戻してました。

 

 

南に進路をとると西風の強さがよくわかる、

冷たい風が容赦なく横からパンチして来る!

 

 

帰りはさらに風が強くなる予報なので覚悟しとかんと!

 

 

今日もしっかり漕いで背中にじんわり汗をかいた、

帰りは冷たい向かい風とバトル、フル装備で臨み

必ずや勝利してみせる!待っとけよ向かい風!!

 

ではまた

 

用意周到で!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は濡れたくないのよ~! | トップ | 極寒の中でも春のニオイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事