ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

こんにちは~郵便で~す。

2009年03月10日 12時08分22秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうは帰りにひっぱりました。

出るときは寒いと思い長袖、厚着でしたが、

途中、暑くて我慢できず、吉備津神社参道で

半そでになりました。

子供達は、最近覚えた、我が家に来る郵便屋さん

のモノマネをひたすら繰り返してました。

「こんにちは~、郵便で~す。」

結構似ているので、おもしろいです。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たためば小さくなります。 | トップ | 遠足行きたいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事