ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

今のところオモシロい交流戦!!

2022年06月02日 14時16分02秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



バタバタしながら出発、
出る前にやることが多すぎる!



エエ天気!ホークス5連勝!!
そりゃ気持ちエエわ~!



気付けばパリーグ首位&交流戦首位!!
このままイケればサイコ~!



今年はセリーグ側の球場の場合は
動画も観れない環境なので、
ラジコで音声のみの観戦スタイル。



プロ野球ニュースは見れるので
1時間集中して楽しんでいます。



ギータのHRが全然でないので、
セリーグ相手に豪快に打ちまくる
西武山川のドスコイHRにホレてまう!

今年は交流戦もオモシロい!!

ではまた

勝っても負けても!うまいホルモン食べようぜ~~~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるんだってハナシ。 | トップ | おてんとさんに感謝を込めて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事