ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

自分にできる事は神頼み!!

2018年10月30日 11時23分43秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



月曜日はバタバタしますな、さあ、帰ろう!



夕焼けが黄金色でゴージャスな道じゃ。



ボチボチ肌が乾燥してくる季節、
保湿クリームとリップが手放せん!



まだ月末ではないけど、お願いがあるのです!



ホークスが4勝しますように~!!
いつもの実力が出せますように~!!



27日に境内で猿がでたようです、
目を合わせんように、キキ~!!



吉備路自転車道をしっかり回して進む。



家の近くまで来ると、もう薄暗い、
一番事故が多い、魔の時間帯じゃ!

車から目立つように早めにライト点灯じゃ!


そして今朝・・・・。



赤系を身に着けないよう気を付けて出発!
福岡では負ける気がせんのですよ!



ピリっと冷たい空気を吸い込んで漕ぐ!
空気がウマいうまい!



吉備津神社参道でおじいさん達のビール授受現場に
遭遇、貰った方の「かたじけない」がカッコエエ!



吉備路自転車道をひた走る。



キレイに刈られている未舗装路を駆る!
人生は未舗装路、凸凹の方がおもしれえ!



刈り取った稲を干している、刈った稲のニオイが
新品の畳のようでエエにおいじゃ~!!



しばらく漕ぐと、まだじんわり汗をかく季節、
冷たい風で風邪ひかんように注意せんといけんな。

ではまた

煮て良し、焼いてよし!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!  


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃも煮込んでみようかな? | トップ | さあ、あと3勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事