ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

さあ、あと3勝!!

2018年10月31日 13時54分58秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。


懐具合と同じように冷え込んできたな~。



踏切で鉄粉を浴びながら吉備線を見送る。



この黄金色の太陽が純金だったら、
山の向こうまで探しに行くのに!



吉備津彦神社参道を学童帰りの小学生が
隊列を組んで歩く。



吉備路自転車道をしっかり回して漕ぐ、
まだまだ動いていれば暖かいです。



自転車道の端から未舗装路に入り、
吉備津神社を目指す!



どうかホークスが4勝できますように!!



白馬の像にも白星が付きますように!と
念入りにお願いしてきました。



境内の大銀杏がきれいな黄色に色づき、
ホークスの勝利を後押ししてくれてます!


のんのんさんにも寄り、必勝をお願い。



ありゃ、また賽銭箱のカギ壊されとる!
3回目か?ホンマに困ったもんじゃ!



いつも穏やかなのんのんさんも、
少し怒っているように見えました!

ホンマにバチ当たるで~!!


そして、今朝・・・・。



イッキに温度が下がったようです、
あまり実感はないけどネ~。



まだ厚着することもなく、いつも通りの薄着、
風は冷たいが、もう11月じゃもんな~。



イヤ~、しかしカープの粘りには参った!
勝てたけど、ギリギリじゃ~!!



もっと早めに継投でかわしていくと思って
ましたが、石川がケガで少し狂ったんかな?



まあでもお参りのおかげで、何とかリードを
保ったまま終われて良かった~!



デスパにHR出たし、ギータもアタリが出て、
そろそろデカい打球も見せてくれそう!



クライマックスのライオンズ戦のように、
とにかく相手より1点でも多く取って勝つ!!



丸が目を覚ます前に4勝して日本一じゃ~!

ではまた

今日も勝って!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!  


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にできる事は神頼み!! | トップ | セリーグ驚愕!甲斐キャノン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事