ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

亀鴨カモカメかも。

2023年07月12日 11時48分17秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



暑かったけど、ジメジメが少ない1日でした。



西風が結構吹いてますが心地よいのですよ!



七月もそろそろ中旬、子供達は夏休みが
近づいてきた、うらやましいわ~!



吉備路自転車道は向かい風ですが、
カラッとしていて嫌味に感じませんです。


そして今朝・・・・。



きのうと変わり曇りでジメってます。



昨夜はマスカットスタジアムで4年ぶり
公式戦阪神対横浜があり、花火の音が
我が家でも聞こえてきました、夏ですな!



吉備路自転車道、今日はトンボが多い、
地面で休憩していて、近づくと飛び立つ、
こっちにぶつかる勢いなので焦る!



吉備津彦神社、遠くに赤と白の花が
並んで見えたけど、よく見たら赤白帽、
遠足の小学生の花が咲いてましたよ。



横の小学校のプールからキャッキャと
楽しそうな声が聞こえる、こっちは汗だく
ま~うらやましい!



土手道もトンボのが多かった、水辺では
カモとカメが場所を取り合うように
ひなたぼっこしてました、平和な朝です。

ではまた

夏だ!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリで決めきれないっ!! | トップ | 雨シャワーでちょうどいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事