ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

こんなもんじゃなかったで!!

2022年10月27日 11時27分41秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日は朝からチャリでした。



羽毛布団を出しましたぬくぬくです。



1点を耐えて耐えて守り抜き、
オリックスようやく勝ちました。



最後にワゲスパックを持ってくる
中嶋監督のナカジマジックが炸裂!



ヤクルトのキャッチャー中村のリードが
冴えているのか、打線が全く打てませんな。



私の知るオリ打線は福田が粘って四球、
だれかが送って吉田がタイムリー、
これが鉄板で今年はやられた。



肝心の福田周平が打ててませんし、
吉田はチャンスで歩かされる、CSで
蘇ったラオウは高めを空振り。



ヤクルトのスコアラーが優秀で各バッターを
丸裸にしとるんかな?もうちょっと打てるのに。

別にオリックス応援しとるわけじゃ無いけど、
パの看板背負って勝負しとるわけで、
どうせなら久々に日本一見たいな~と。

紅林~HR打てや~!熱男魂見せろや~!

ではまた

ドカ~ンと!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折固定3週間経過 | トップ | 11月始まりはイヤな雨~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事