ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

骨折固定3週間経過

2022年10月26日 12時22分01秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



さあ、帰ろう。



全国で一番止まらなかった岡山でも
すぐ停まってくれるようになりました、
最下位から脱出するのも時間の問題じゃ。



北風が強いっす、手袋を指先ないモノから
指の先まであるものに変えました、
守備力が上がったぜ!



吉備路自転車道に入ると風が止んだ、
とたんに暖かくなったわ~。



国道沿いの道、半パン半袖の子供チャリダーが
牛歩の速度でチャリを漕ぐ、この時期に
肌を鍛えてたら真冬でも半袖半パンでイケるで!



家の近くの道、猛スピードで抜いてきた
ミニカが巻き込む勢いで左折してきた。



レンズで近くに見えないが目の前1メートル、
あわててブレーキ!枯れ葉マークのミニカ、
タイヤに釘さされ!一生ガラス曇れ!



家に帰ると病院から帰って来た次女の
ギプスが外せるタイプに変わっていた。



まだ当分固定が必要なのだが、これで
風呂で洗えるな~。



3週間経っても幹部の内出血は引かず、
なんとも痛々しい。



写真より実物の方が明らかに左足が細い、
筋肉戻すのも時間かかるじゃろうな~。

骨折完治したら骨が頑丈になるって
説も聞いたことあるしな~、
リハビリもしっかり頑張れよ~!

ではまた

今こそ!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風に揺れる銀の龍 | トップ | こんなもんじゃなかったで!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事