ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

いきものに愛されるジジイ!

2023年03月09日 11時26分41秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



なんでこんなに暖かいのに
窓のサッシは濡れているんだろう、
私はいつまで拭き続けるのだろう?



エエ天気ですが、モヤッてますな、
嫁さんにはアレジオンが効くそうです。



毎日楽しみにチェックしている
川の様子ですが・・・・



ついにカメが上がってきてました、
まだひなたぼっこスペース独占状態!
しっかりお日様浴びなはれや!



今年は岡山の名所でも桜祭りが
3年ぶりに開催されるようです。



水門橋渡ったところでカワウが羽を広げ
日向ぼっこしてました、野生のカワウは
ここまで慣れて無防備になるんじゃな。



ヘルメットの下は分厚い帽子から
手拭いに変えました、ほぼ夏仕様、
あとは手袋も薄くしようかな。



道を譲ってくれた女性、両手に犬2匹
懐に赤ちゃん抱っこ姿だったので、
コケでもしたら大変と心配しました。



ドヨドヨ吹く南風を受けてペダル踏む、

鼻から吸い口から吐くのを心がけてますが、
たまに口から吸い込むときに限って、
虫が飛んでくるんよな~。

虫嫌いじゃないけど食べたくはないよ、
たぶん虫のほうが食べて欲しくて、
自分から飛び込んできてるんかもな。

どんだけ好かれとるんじゃ!

ではまた

ひなたぼっこで!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかさもこみちの如し! | トップ | パワーおばけがやって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事