ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

パワーおばけがやって来た!

2023年03月10日 11時58分09秒 | 男は黙って1人チャリ通!
今日も朝からチャリでした。



朝日が夕焼けのように上がってきました、
ちょっと不気味な1日の始まりです。



ヌルい気温で出発です!



天気はイイです!でもなんだか体が重い
気のせいだとイイのですが。



今日のひなたぼっこスペースには
3匹のカメが集結!浴びまくれ!



WBC日本戦始まりました!序盤もっと
点とれそうでしたが、球が遅すぎて
タイミング合わんのかと思いました。



戦前オオタニオオタニと騒ぎすぎじゃ!
と思ってましたが、やっぱりすごいネ!
日本にいた頃と比べもんにならん!!!



完全に詰まった外野フライの打球が
グングン伸びてあわやHR!パワーおばけ!

大谷はアメリカに渡った日本人ではなく
もう完全にバリバリのメジャーリーガー!

日本に来る落ち目のメジャーリーガーや
2Aで3割25本打ったとはわけが違う!

MLBの力の象徴カンセコ・ソーサ・マグワイア
ボンズ・グリフィー・ジャッジとかと、
同じレベルに成長したわ~!

ちょっと大谷を褒め過ぎましたが、
甲斐・周東・牧原・近藤のSB組はもちろん、
ジャパン全員の活躍を祈っております!

今日はダル頼むで~!!

ではまた

勝って!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきものに愛されるジジイ! | トップ | 家庭の味がすっかり高級品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事