ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

コーヒー牛乳飲み放題!

2013年06月11日 10時10分20秒 | 新チャリ娘修行中!
きのうの帰りはチャリ娘と走りました。



さあ、準備は出来たか、出発~!



ゆるい坂道をスイスイ登ります。



変なポーズで休憩してますな~。



吉備路自転車道は曇り空で、強い追い風が吹いてました。



横の川がナイル川みたいな色でした。



まるでコーヒー牛乳みたいじゃな~。



しばらく走ると、普通の色に戻っていました。



さあ、ガシガシ漕いで坂を登りきるんじゃ~!



やっぱりスピードが落ちたら足着いてしまうな~。



はなぐり塚でアーモンドチョコ休憩、モグモグ・・・



アリを観察している次女を観察する私。



大きいボックリを見つけた、茶色で落ちたてのイイやつじゃ~。



のんのんさんで休憩。



なぜかかくれんぼを始める次女。見つけたで~



曇り空の中、がんばって漕いで、無事家に到着。

今週は台風来たりと、梅雨らしい天気が続きそうなので、
雨の隙をついて漕がんといけんな~。



この日のチャリ娘走行距離7.15キロ

ではまた

 
コーヒー牛乳飲みながら、マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫はないけど楽しめました! | トップ | 台風ゴ~ゴ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新チャリ娘修行中!」カテゴリの最新記事