ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

質より量の男ですたい!!

2024年02月15日 11時23分17秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りもチャリでした。

 

 

極寒の事務所でも11℃まで上がり快適でした、

5月ぐらいの温度らしいですな、どうなっとんの?

 

 

土手道を颯爽と走る、ペダルまわる回る!

 

 

土手右前方に汚水処理場があったんですが、

ついに取り壊されて平地になってました、

みのるゴルフのネットがよく見えるようになりました。

 

 

吉備路自転車道もクルクル回して疾走!

風もなく抵抗ほぼ0の滑らかなペダリング!

 

 

家に帰り晩御飯後、嫁さんにドサッと渡されたチョコ!

これ会社でみんなに義理で配るやつじゃろ?

まあうまい棒もチョコも好きじゃからええけど。

 

 

ちなみに私が少し前、嫁さんに渡したチョコがこちら!

大人気で売り切れ必須の金の生チョコ!375円!!

 

イヤ~、夫婦のパワーバランスがよくわかりますね~!

 

ではまた

 

チョコっと!うまいホルモン食べようぜ~~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカでふにゃふにゃ。 | トップ | たまには4輪のハナシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事