ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

好きな物のコラボはたまりませんな!

2022年06月16日 11時36分42秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



雨が止みましたので漕げます
ヒャッホ~!



止みはしましたが、天気はドンヨリ。



吉備津彦神社参道も水たまりだらけ。



岡山も梅雨入りしたそうで、
降って当たり前の天気なわけです。



しばらく天気予報とにらめっこして
雨雲と追いかけっこが続くのでしょう。



のんのんさん近くでもアジサイが満開!
グレーな景色が少し明るくなりますな。



家に帰り野球も無いので桃伝を進める、
12段で竜宮城に行って、ひえんの術覚えた、
わかる人だけわかっていただけるでしょう。



待ちに待った荷物が届く!
もう箱からして雰囲気満点!



なんと鬼太郎とビックリマンのコラボ!
メモ帳はスーパーゼウスと目玉おやじ!



キーホルダーはブラックゼウスと鬼太郎!
アクリルスタンドのSデビルとバックベアード!
キャ~たまりませんな~!



2000円以上購入でひと回り大きいシールが
もらえるのだ!なお、柄はこの3種類だけで
ビックリマンチョコとしての発売は無い!

いやいや、ぜひ発売してもらいたい!
必ず箱買いしますので!お願いします!


そして今朝・・・・。



今日はカッパなしで登校できるな!



張り切って漕ぎましょう!



降って来ないがドンヨリの空。



吉備津神社参道の旧歩道を進む、
現代の歩道は右に見える旧車道、
さらに右に2車線の現車道があります。



この狭い車道を大型バスがすれ違いで
走っていたのが懐かしい、待避所で
譲り合いしたりで大渋滞しとったな~。



今日はジメジメで温度も上がるらしい、
手指カサカサの乾燥ジジイなので、
多少のジメジメは問題ないのですよ!

ではまた

雨の合間に!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期は天気を読み解け! | トップ | 梅雨らしくなってまいりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事