ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

秘書と中井貴一

2020年11月20日 13時45分35秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



ぬる~い1日でしたが、売り上げはヒエヒエでした
さあ、帰ろう!



いつもは橋を渡る、お~月が出とる!



ぬるい南風を背中に受けてグングン加速!
まるで夏の終わりの様な温度帯です。



温度が高いので再び羽虫が多発!
避けながら漕ぎにくいぜ!



夜中に雨が降る予報なので湿気も多い
ジワジワ汗かきますな。



慢性的睡眠不足なので今日も早く寝よう。



家に帰り、すぐ風呂に入りたかったが、
長女が100点の答案を報告してきて、



じいちゃんばあちゃんに見せるから、ちゃんと
ブログに載せてよ!とのこと。

そういうことは、ラインとかでしてくだされ。


そして今朝・・・・。



きのうの朝よりもさらに体がシンドイ!
きっちり中1日たってやって来るのね。



夜?朝?降ったようで、地面は濡れたまま、
まあゆっくり行こうじゃないか。



きのうは七人の秘書を見終わって、ルパンを
見る前に力尽きたようです。



個性派ぞろいの七人の中では、韓国の女優さんが
お気に入り、若い頃の荻野目ちゃんに似てませんか?



今シーズンの楽しみはこの秘書と共演NGだけ、
共演NGのテーマソングが耳に残ってイカス!!



この週末を乗り切れば2連休だ!積極的に
睡眠をとりたい所なのですが、

休みになると朝早く目が覚めてしまう体質、
夜は日本シリーズがあるので寝てられんな!

ということで、頑張って昼寝しよ・・・・
あ、年賀状忘れとった!寝とる場合じゃねぇ!

ではまた

年賀状作りながら!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリンコ健康法! | トップ | 手を抜く気はありませんよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事