ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

手を抜く気はありませんよ!

2020年11月25日 15時15分51秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



さあ、明るいうちに帰ろう!



橋を渡った先の横断歩道がなかなか渡れない、
2分ほどの待ちぼうけです。



太陽は沈んだけど、そんなに寒くはない、
汗もかかない、何も感じない。



夕焼け小焼けに向かってひたすら漕ぐ、
沈みゆく太陽を追いかけるように。



家の近くの道、車がこっちに寄って来る
おじいさんには、私は見えてないのか?

無事家に着き、すぐ風呂に入り日本シリーズ観戦!
完封リレーで3連勝!手ごたえがないよ。


そして今朝・・・・。



気温は8℃、ピリっと冷えました。



天気は曇り空、ホークスが強すぎるのか?
巨人が弱すぎるのか?



山は赤が目立つ、ハッキリ言ってしまえば、
マジでロッテより弱いかもしれません。



ベテラン長谷川のヘッドスライディングや
あの悔しがり方をGの選手はどう見たのか?



ヒヤヒヤドキドキのいい試合が観たいのに、
なんだか巨人がかわいそうに見えてきて・・・・。

今日は和田なので150キロ出ませんが、
Gの打者には150キロに見えるかもね!

ではまた

勝ってお祝いだ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘書と中井貴一 | トップ | 勝っちゃったもんね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事