ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

お盆休みの振り返り

2023年08月22日 11時54分53秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



皆さんお元気でしたか?
お盆休み前怒涛の仕事を乗り切り、
ゆっくり休んで、ようやく通常営業です。


4日間の休みを振り返りますと、

ダイソンヘッドの断線を修理したり



車庫の扉をぶつけて破壊したり、



チャリの前サスオイル漏れで
バラしてオイル抜いたり、



息子とMIP観に行ったり、



家から花火見たり、


前半は台風接近で心配してましたが
被害はなくホッとしました。


17日からは仕事が始まり
暑いのなんのって、汗ダクダクで
熱湯と格闘したりしました。


20日は息子の19歳誕生日。



息子のリクエストでびっくりドンキーに
初上陸しました。



美味かったのでまた行こうで~。



もう19歳という事でプレゼントは
特になく、個人的に抹茶系をあげた、
来年はハタチか~、早いわ~!


ほんでもって、きのうも暑かった!


吉備津彦神社参道、舗装してないし、
池もあるので涼しい風が吹く。



太陽ギラギラの吉備路自転車道、
停まると地獄なのでスイスイ漕いだ。


そして今朝・・・・。



朝から暑いですよ、そりゃ夏ですから、
そういうもんと割り切って行きましょ。



水面付近、フナの大群の魚影が見える、
イッキに涼しくなりますな。



吉備路自転車道、稲が伸びましたよ、
まだ穂はないですが、順調に育ってます。



漕いでいても汗が垂れるのでフキフキ、
ハンカチチャリ王子ということにしといて!



適度に漕いで土手道へ、南風が吹き
草の匂いムアッとしてくる、
8月も後半へ、秋の足音はまだまだ聞こえんな!

ではまた

暑さ乗り切ろう!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み前、風当たり強し!! | トップ | 久々の雨、泥除けの恩恵。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事