あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

あかねの日曜日

2015年10月20日 | 日記
ロンドンから戻ってもう1週間が経ちました。早いですね。


今週末は京都で競技会があります。
京都でコンペをやるのはなかなかないですね。ロンドンで得てきたものを存分に発揮できるように、今週は集中して練習をしたいと思います。


ところで、昨日は一日フリーだったのですが、またまた川上先生が新しい企画を考えていて、その第一回目でした。


お天気も良く、絶好の撮影日和。


内容はまだ秘密なんですが、いくつか写真をピックアップしたいと思います!





さぁ、ここはどこでしょう!





そう、あそこ!


千葉大の同期、丸山良仁先生、奈美子先生と四人で活動しています。


企画は川上先生。
テクニカルな部分を丸山先生がやっています。


もう少ししたら、また内容をお知らせ出来ると思いますので、お楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開授業@砂町小学校 | トップ | 手作りいくら醤油漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。