あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

明けましておめでとうございます

2023年01月01日 | ダンス
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

今年は、姫路には帰省せずに千葉でゆっくり年越しをしました。

今日は教室に行った後に、稲毛の浅間神社に初詣。



春にはもう1人家族が増える予定だったり、色々と変化の1年になりそうです。

今年も、教室に通ってくださる生徒さんが、笑顔になれる場所、行きたくなるような、そんな場所になれるようにするのが、目標です。

今月からはキッズクラスもスタート🌟

親御さんも含め、子供も大人も気軽に集まれる場所が作れたらいいな❤️


新年は4日スタートです。
皆さん、ぜひ汗を流しにきてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーレットパーティー無事... | トップ | おせち2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。