あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

大好きな先生と新年会

2023年01月09日 | 日記
 昨日は、家で新年会をしました!

大好きなダンスの先生方を家にお呼びして、昼から夜まで、まったり。

メンバーは、本多先生、紗与先生、三森先生、良美先生!!!


テーブルに乗らないくらいの沢山のご馳走。私が手作りしたり、コストコでゲットしたり。

メニューは
・サーモンのお刺身
・エビのお刺身
・牛肉ステーキ
・鴨とキノコのサラダ
・ハイローラー
・炊き込みご飯
・ガーリックライス
・魚介のアヒージョ
・チーズケーキ

なかなかの量です。

食べたり飲んだりで、もうお腹いっぱいでした。


本多先生、紗与先生から引退のお祝いに頂いた似顔絵🌟🌟

とっても素敵ですよね。
紗与先生の義理のお姉さんが描いてくれたそうです💕💕

めちゃくちゃ上手ですよね〜。

楓太がトイストーリーが好きで、それをインスタで調べてくれて、バズと大好きなフォーキーも描いてくれました。とっても嬉しいです😆

また宝物が増えました。

本多組、三森組はいつもながら、千葉まで来てくれて、とっても楽しいひと時でした。

たまにはいいよね〜














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | TOKYOオートサロン2023に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。