あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

TOKYOオートサロン2023に行ったよー

2023年01月16日 | ダンス
 昨日は幕張メッセであった『東京オートサロン』に行って来ました。

大学時代、免許センターが幕張にあり、免許をとってすぐにその足で、東京モーターショーに行った事がありました。


あれから数十年。

私は全くと言って良いほど車には詳しくないのですが、子供が車が大好きなのです。



凄い人です。



本当は試乗出来ないのに、特別に試乗させて貰った楓太。

楓太はカーズのキャラクター、ライトニングマックィーンで全身コーデ。



こんな近くでレーシングカー見るの、初めてで、あまりの大きさに圧倒されました。


野外では、レーシングカーのデモンストレーションがあって、タイヤから出る焦げ臭い匂いと音とスピードに圧倒!!柵があっても、ぶつかるんじゃないかなって、ビビって見てました。

やっぱり本物のレーサーって凄いです。


楓太お気に入りの日産セレナ。


1日では回りきれない位の広さに沢山車が並んでいました。また来よーね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな先生と新年会 | トップ | 三森秀明先生・酒井良美先生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。