あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

スカーレットパーティー無事終了!!

2022年12月13日 | ダンス
 先週の土曜日に教室で開催しましたパーティーが、盛会のうちに終了出来ましたことをご報告いたします。

沢山のお客様、先生のご協力のもと、楽しい一日を過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました。


今回のテーマは『ディズニー』


教室のデコレーションも、音楽もディズニー。

そしてプロショーもディズニー!!!



スタッフの紗良がディズニーマニアなので、色んなアイテムを借りて、皆んなで記念撮影。




私と泰子先生はリロ&スティッチに出てくる『スティッチ』と『エンジェル』の着ぐるみで。

紗良はアラジンの『ジャスミン』

庄子先生は美女と野獣の『野獣』

角掛先生はアラジンの『ジーニー』

今回も中島光一先生&奥山智美先生にもご参加頂き、プロショーでは、『リトルマーメイド』の“Under  The  Sea”の曲で踊って頂きました!!!


プロショーの最後は、皆んなでお決まりのポーズ



今回も、浦様に素敵なお写真を沢山撮って頂きました。いつもありがとうございます。


今度の教室ホームパーティーは4月を予定しておりますので、ぜひ皆さん足を運んでくださいね〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は教室パーティー | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。