あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

初ドライブ!!

2014年04月20日 | 日記

 今日はレンタカーを借りて、川上先生が運転の練習をかねて遠出してみました

 最初に、スタバのドライブスルーでコーヒーを買って

県内で最大級の農産物直売所“しょいか~ご”に行ってきました

朝の9時半オープンに合わせていったら、店内はすごーい人

とっても人気がある直売所みたいですね

 その後は、おなかがすいたので、おいしい魚を目指して九十九里方面

 途中の道の駅『オライはすぬま』で食べたイワシ丼

イワシの天丼です

イワシの天ぷらって食べたことなかったけどおいしかったです

その後は海沿いの道を走って

無事に家に到着

私も練習しないとな~

もう10年は運転してないので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でまったり | トップ | 手作りリボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。