あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

手作りリボン

2014年04月21日 | ダンス

 来週のパーティーで使う腕章がわりのリボンを手作りしました

生地は日暮里繊維街にある“トマト”で購入

チーム川上のメンバー分作ったので、かなり大量

 3つ作ったところで、生徒さんに見せたら、

『先生、これちょうだ~い。川上先生と踊るドレスに付けるから

 それならと思い、お譲りしました

拡大するとこんな感じ

なかなかうまく出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ドライブ!! | トップ | ラテンC級戦4月27日 @後楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。