あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

お家でまったり

2014年04月19日 | 日記

 だいぶ暖かな日が続いていましたが、今日は肌寒い一日でしたね

冬に前戻りです

 今週もあっという間に終わってしまいました

 朝はカフェオレ、夜はミルクたっぷりの紅茶を飲むのが最近のマイブーム

今日は『TWININGS』のダージリンです

さあ、明日は何をしようかな~

 皆さんも素敵な週末を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜だけど。。。ミューズリー | トップ | 初ドライブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。