あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

家族写真の続き

2023年02月28日 | 日記
 この前の日曜日はスタジオアリスさんでマタニティフォトを撮って頂きました。



子供に慣れているカメラマンさんで、色んなアイテムで笑わせてくれました。楓太は終始ご機嫌で、笑顔で撮ることが出来ました。

そして早い!!!

着替えも入れて45分程で撮影は終了。

写真選びも合わせて1時間半もかからずに終わりました。

なので、楓太も飽きずに楽しかったようです。

2人目となると、何でも後回しになりがちで、1週間前に、写真を撮りに行ってない事に気づいて、急いで予約しました。

この時期は七五三の前撮りとかもあまりないようで、日曜日でしたが、ゆったりと撮影出来ました。

まだ全部の写真が出来上がっていませんので、出来上がりが楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族写真 | トップ | スコップケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。