歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

これは・・・・・

2015-05-21 20:47:04 | おけいこ
お稽古場に入ると聞き慣れた音楽が。

これは・・・
あのかたのお声ではありませんか!
みりおさんが下級生の時代、スターさんだった
S奈じゅんさんです。

今日の課題はこの中のワンシーン。


みんなが巻き込まれて楽しく踊るのが印象的です。

ただ踊るだけでなく演技も必要?!
引き続き来月もやることになりました。

歌い、踊りながら演技するって大変です~
まだ全然余裕なし。


前半では各人が考えてきた芸名発表。
みなさんいろんな思いで選んできたんだなあ。

私も決定!!!うふふ
ニックネームも決まりました。

やる気だけはマンマン。



あれやこれやいろいろあって
それぞれ用のカバンを作ったらこんなことに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後がおもしろかった♪ | トップ | あらまあ~二ヶ月きってる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おけいこ」カテゴリの最新記事