歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

三連休中日

2023-11-05 07:25:00 | 里帰りからの
11月とは思えないほど暑くなりました。

久しぶりに近くの公園まで
主人とウォーキング。
夕方でも汗ばむほどでした。



私はずっと来てなかったので
トイレがきれいになってる!
新しい遊具がある!
と発見の連続でした。

バラ園のバラは
相変わらず手入れされていて美しい😍

前日は区民祭りで賑わっていたそうです。




長女たちは七五三のお詣りに。
後ろ姿だけ。



お姉ちゃんがワンピースだったので
着物を嫌がっていたMちゃんも
神社にきたらお着物のお友達がいっぱい!
張り切っていたそうです。

先日会ったとき
少しゴホゴホいっていたけれど
無事お詣りができてよかったです。
健やかに大きくなりますように。

平和な休日を感謝します。

戦火の中にいる方たちが
1日も早く日常をとりもどせますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週こそは | トップ | テナーさんいきいき💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事