歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

元気の源☆

2015-11-25 11:31:13 | おばあちゃん
今年は本当にいろんなことがありました。

オーケストラで合唱する大きなステージ
仕事をやめる
介護の勉強に通い修了証をいただく
母のところに通う頻度が増す
パート練習を担当
敬老会へ出演
PTA合唱の指導と指揮
7年ぶりのコンサートにむけての準備


ボランティア・教会・Nコーラス・コールK
サロンコンサート・ジョイントコンサートなどもあり
盛りだくさん、そして挑戦の年でした。


時々ダウンもしましたけど
たくさんの予定を無事にこなしてこれたのも
心とからだが元気でいられたからだなあと感謝です。

私の元気の源は
みりおさん


そしてNちゃん

(二歳になりました)

これからもよろしく☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返る時期 | トップ | 手作りもいいね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばあちゃん」カテゴリの最新記事